人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク飛んでます♪

前回はコミミが撮れなかった代わりに、運良く撮れたハヤブサの写真をアップしました。

今回は、ようやく近くで撮れたコミミズクの写真を(^^)

某所をいろいろと探鳥したあと、そろそろコミミの出る時間という事で、コミミポイントに向かいます。
しかし、予定していた場所と違うところで、数人のカメラマンがレンズを向けてるのを発見!

もしや、と思い見てみると、ここに居てくれました♪
コミミズク飛んでます♪_c0350558_22264111.jpg
お目当てのコミミズクです(*^^*)
後ろ姿はマトリョーシカみたいですね(^^;)


その後、目の前の斜面を飛んでくれました♪
コミミズク飛んでます♪_c0350558_22585016.jpg
Canon EOS 1DX + EF500 f4Ⅱ + EF1.4Ⅲ 手持ち



コミミズク飛んでます♪_c0350558_23072060.jpg
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23074455.jpg

  

惜しい、目線ゲットならず!
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23081221.jpg


この写真だと、まるで“空飛ぶタケノコ”ですね(^^)
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23083427.jpg


いい感じに目の前を飛んでくれてます♪
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23085692.jpg
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23091269.jpg



目の前を飛んでくれた後は、少し離れた日の当たる杭の上に
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23093262.jpg
ここでもマトリョーシカみたいです(^^;)


こっちを向いてくれました♪
コミミズク飛んでます♪_c0350558_23095103.jpg
今度はバッチリ目線ゲットです♪(^o^)


今季はコミミが見れても遠い距離ばかりで、なかなかいい写真が撮れずにいましたが、運良く近い距離で撮る事が出来ました♪
真横の単調な写真だけですが、まあ、撮れただけでも良しとしましょう(^^)







by daicyan26 | 2015-03-02 23:35 | 野鳥(猛禽類)
<< ご挨拶 >>